俺の日常

暇つぶしですな。

木村裕子mixi公認

2009-04-23 22:35:52 | Weblog
よくわからんが、素人がmixi公認って凄いな。

あっ、素人じゃないか(笑)



公認おめでとうございます。



で、日記はmixiだけになるのだろうか?
2ちゃんねる見てると、案外mixiに入ってない人いるみたいだよね。
外部ブログも無いと大事なイベント告知が出来ませんよ。

ブログは告知で、mixiは日記かな?




ところで公認になるとマイミクの上限の撤廃の他に何があるんだ?




自分の所を見に来たときの足跡とか無くなるのかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿