俺の日常

暇つぶしですな。

テポドン?

2005-04-01 19:58:37 | Weblog
今日も飛んでた
核は搭載してないみたいです(笑)



っつーかさ
今日はエイプリルフールっすよ
しっかりネタを考えてたのに忙しくって書けなかった(涙)

来年にとっておくか…


しかし気がつけば4月かよ
ついこの前、衣替えしたばかりのような気がするし
こうして気付けば年末になるんだよな


ところで4月なのに花粉症が楽にならないんだが、なんとかならないか?
最近、仕事中もマスクするようにしてるよ
楽だし
目しか出てないから俺の表情はわからんだろうね
っつーか、デカイあくびが遠慮無くできる(笑)


って、喜んでる環境ではない

とりあえず雨降れ!
毎日でも構わないぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿