俺の日常

暇つぶしですな。

予想通りすぎる

2011-09-09 23:48:49 | Weblog
なっ。
料理が微妙なので入口のメニュー見に行ったのよ。
そしたら写真も微妙でした。

仕方ないので、ついでだからトイレ行って戻って食べ始めたら、サービス券で注文してたアイスを持った店員が近付いてきたんだが、テーブル見たら何事も無かったように戻りやがった。
食べ終わったと思って持ってきたようだ。
食後に持ってくるように言ってたからな。



で、食べ終わったらアイスが出てきたんだが、写真のように溶けてるわけだ。
器を触ったら、すんげー冷えてるし。
ビールジョッキじゃないんだから器だけ冷やしたりするような洒落たことしないだろ。

持ってきたのが違う人だったから放置したが、怒鳴る寸前ですよ。
サービス券で無料だからとりあえず我慢してやる。

この店は前に違うテーブルに間違えて置いて放置してたビールを当たり前のように泡が無くなった状態で持ってきたアホがいたから文句言ったことがあるが、運営方針がこんな程度なんだろうね。

そもそも、ビール注文しても発泡酒としか思えないのが出てくる店だから料理も店員も期待はしてないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿