俺の日常

暇つぶしですな。

おなまえ

2011-06-10 22:41:39 | Weblog
とりあえず、ウパの名前を1つ決めた。
「リューシスティック」なので、中央をとって「しすてぃ☆」にします。


なんと言う「妹感満載」の名前www


これは、リューシの小さいやつにつけることにします。
妹だし(笑)

あっ、俺のペットの名前の後ろは、☆マークが指定席です。



そっか。
中央を抜き出すとすると、アルピノ種にrupi☆は丁度いい名前だったな。
ま、仕方ない。
ウーパールーパーのルーパーを変形してrupi☆にしたからな。
今更変えることも出来ないし。

他は何にしようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿