俺の日常

暇つぶしですな。

誕生日の時の写真忘れてたな

2010-02-07 11:43:05 | Weblog
亜沙香チャンは半身浴か。
一つ前のブログですけどね。

半身浴は体に良さそうだが、長すぎるとかえって脱水症状になりそうだよな。
ちゃんと水分補給しましょう。


で、ブログで、「お寝坊しませんように♪」って書いてるが、あのメンバーで寝坊するの俺くらいなんだよね(笑)

みんな入り待ちする気合いの入りようだし。

これは「たまには、まともに来なさい」とお怒りのコメントでしょうか(笑)

休日は布団が幸せなんですよ。ホント。


それより知らないライブハウスは到着出来るか不安です…



そして相変わらず、開始に間に合いそうにありません(笑)


がんばります(何)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿