俺の日常

暇つぶしですな。

BSD…って何?

2010-08-14 22:30:37 | Weblog


さてさて。

今更ながら、鉄道居酒屋の新作制服発表会ネタです。
これいつだっけ?(をぃ)

とにかく、モデルゆうこチャンが撮影会なのに全くこっちを見てくれません。
たまにこっち見て俺がカメラ構えると、クルッと回って後頭部ですよ。
嫌がらせMaxです。


他の子は、素敵に目線くれるんですけどね。
もう俺は、この子たちのファンに変更します。


って、暗くてカメラがピント合わせ出来なかったんだけどさ。
でも他の子は普通にピント合うんだけどなぁ。
輝きが足りないのだろうか(をぃ)



そんな感じなので、まともな写真も無く撮影会終了。



そんで、この時久しぶりに全員に赤風船配ってみたが、ほとんど使ってなかったね。

まぁ、使う場面が無かったけど(笑)
そんな感じのイベントだったので仕方ない。



続いて、TGVに移動して特別車掌タイム。
これが、撮影会に居た子達が楽しいわけだ。
音子ちゃんは役者さんだそうです。
劇団の人が店に来てくれないと嘆いてました。
っつか、俺の席がクーラーの風が心地よいので涼みに来てたんだけど(笑)
話してて面白い子です。

で、もう一人の笑顔ピースの子。
この子は俺の中でヒット作です。
オーダーとる時の真面目な顔がすごい美人さん。
でも笑うと愛嬌のある顔に変わります。
区分的に姫様みたいです。
しかし名前は忘れました(笑)
新しい情報は、老いた俺の脳細胞が拒絶するようですw

この時は、この店に行って、初めて楽しかったよ。


ゆうこチャンは人気者なので忙しそうにあちこち動いてたけどね。


しかし新制服は、ブカブカすぎましたね。
スタイルが微妙に見えます。
もっとウエスト絞ればいいのに。


そう言えば、店に「萌え鉄」って言葉が書いてありました。
この店が出来るときに、ゆうこチャンが「何かアルファベット3文字無い?」って撮影会で聞いてたんだが、みんな電車の何かを言ってたので「俺には関係ないな」って言わなかったのよね。
その後TGVが出来たときに「これか…」って思って、それなら「萌え鉄だからMFE」にすれば良かったのに。って思ったのを思い出した。


まぁ、そんなもんですね。


この日、横見さんが居たんだけど、取材でお仕事してました。
みんなにインタビューしてたんだが、横見さん全身汗だく(笑)

いつの間にかいなくなっちゃったな。
てっきり遊んで行くもんだと思ってたんだけど(笑)

ここに行くときは、横見さんがいると楽しいんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿