俺の日常

暇つぶしですな。

川・▽・)<ももー。

2008-12-31 21:46:44 | Weblog
桃たんカワユス(´∀`)


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

http://ameblo.jp/ito-momo/imagelist.html



と、久しぶりに2ちゃん見たら、ゆうこチャンのスレに変な奴が湧いてるね。
っつか、コメント大過ぎだろ。
回転早すぎます(笑)



桃ちゃんを「アイドル板ではブス認定」とか書いてる奴がいるが、俺が見る限り普通に可愛いだろ。

鉄ヲタアイドルに分類して欲しくないし。


この子の周囲は3秒くらい遅れて時間が過ぎてそうで、ホンワカ感満載だよね(笑)

今度イベント行こうっと(をぃ)



それはそうと、ブログ見たら今日はお嬢のラジオ生放送だったんだな。
そりゃ噂の偽装入院してる場合じゃ無いね(笑)

誰か録音した人、カセットテープでちょうだい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿