俺の日常

暇つぶしですな。

きゃぶ

2011-06-10 13:35:57 | Weblog
今朝、タクシー乗ったんですよ。
普段の朝は、セダンタイプのタクシーしか見かけないので乗ったこと無いんだけど、来た車が7人家族が乗れる感じのタクシーでした。
で、車が停まってドアが開くのを、ちょいとドアの後ろで待機したら、スライドドアで待ってる目の前にドアが「ごわわわわ~」って迫ってくるわけだ。


焦りますよ。

何ですかこのビックリ箱は。

運ちゃん笑ってるし。

当然平静を装いましたけどね。


今度、ガルウイングのドアが自動で開くタクシーが来たら、遠慮なく驚くことにします(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿