俺の日常

暇つぶしですな。

本日のお局さん

2006-01-25 21:57:40 | Weblog
風邪ひいたりして調子悪かったから、すっかり書くのを忘れてたけど、なんと「お局さん」から年賀状です。

懐かしいな~って思いながら見たら




「実は今春結婚する事になりました。お世話になりました。」




って書いてあった…

相手はどこから見つけてきたんだ?
拉致したのか?
妄想じゃないよな?(をぃ)

「来年は俺の吉報を待ってる」って勝ちほこったコメントを戴きました(涙)
誰か結婚してください(をぃ)



旦那さんには、ブログ登録をお勧めしたい。
きっと毎日がネタな生活のはずだ(笑)




なんにしても、おめでとう☆(^0^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿