俺の日常

暇つぶしですな。

ブランド物は俺を拒否するらしい

2012-04-26 22:22:17 | Weblog
やぶぇ~!


ネットで「あっ、これ随分安くなってるな。買っちゃおうかな。」って事で手に入れたウエストバッグ。

スリムタイプなので、ライブの時に、ペンライトとかサイリウム入れるのに丁度いいな♪って事で買ったんです。
いつもプリンとかで回転するとポケットのペンライトが周囲に飛び散るので。




荷物が到着したので、ニコニコしながら開封してみた。








「べ…ベルトが届かない( ̄□ ̄;)!!」








いや、あれだ…
ホントさ…
やっぱり俺は駄目だ…( ̄ε ̄;)






普段買わないようなものを買うから変なことになるんだよな。

っつか「メンズ」って書いてあったのに、とどかないって何だよ。

しかも良く見たら「ショルダーバッグ」とか書いてある。
ウエストが無理なのに斜め掛けとか無理すぎるだろ。



また無駄な買い物してしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿