俺の日常

暇つぶしですな。

この前の無料イベント

2009-01-22 09:23:12 | Weblog
入場フリーです。
でも、とりあえず握手会の為に誰だかわからんがCD買ってみた。

真ん中くらいの席について少ししたら始まりました。
最初、出てきた人見て「やっちゃった…」と思ったが、続いてもう一人出てきた。
その人見て「うゎっ!やっぱりやっちゃった…」と思ったわけだ。


でも、最後にカワイイの出てきた(笑)


最初のはバックダンサーだったようだ。
見事な引き立て役っす(をぃ)



歌はテクノポップ祭りです。
声が加工されちゃうと、生で歌ってるのか口パクかわからんな。
ちょっと損だと思った。

2曲歌ってご挨拶です。

「あけましておめでとうございます♪」

「(ざわざわ…)」

「今年も宜しくお願いします」

その後の会話も微妙で失笑だったな。
もうちょい頑張れ。
せっかく引き立て役が2人もいるんだから、そいつら使えばいいのに。

微妙な空気を作ったところで新曲披露です。

さっきの2曲は新曲とは違ったのね(汗)


新曲歌って、続けてもう1曲です。

歌が流れてるのに途中マイク持ったまま両手で踊りだした。

コーラスのパートなのか?
でも本人の加工した声っぽいから、区別つかん(笑)


とにかく4曲ともダンスダンスダンスな感じだった。

しかしさ。
会場は、最初に本人が手拍子した時にみんなやったんだが、1曲目の最初の頃だけで、あとは手拍子すら無い。
最後まで手拍子してたのは俺ですよ。
でも最初のサビが終わる前に1人で浮いてるのでやめた。

そして、トドメに最後の曲はバラードです。

バラードくらい地声で良くないか?
せっかくカワイイ声なのにもったいない。

で、歌い終わった途端、挨拶も無く袖に下がっちゃった。

暗くなってた会場が明るくなる。







シーン…








あのさ。
常連さんが前の方陣取ってる雰囲気だったんだが、ちょっと変じゃないか?
歌い終わって挨拶もなく下がったら「アンコール」って言わないの?

新曲発表なんだから、普通もう1回くらい新曲歌って終わるだろ…




1分くらいの静寂の後、関係者が「では握手会の準備を…」って(汗)


イベントでは普通アンコールは無いものなのかね。




で、握手会が始まり、複数購入者は2ショットチェキ撮りながらまったり進行です。



待ってる間見ても、やっぱり常連が結構いるようだ。

っつか、何故か女性が多い。
不思議だな。
同級生か?って感じだ。


よくわからん中、真ん中辺に座ってた俺のところに握手会の順番が来たので並んだ。

近づいてきたら「思ったよりカワイイ」(をぃ)

ちょいと列を抜け出してCD買ってきた(笑)


普段「自分が写ってる写真なんかいらねー」とか言ってる俺が2ショットチェキとか撮ってるしw
DVDと違ってCDなら追加しやすいな。
お財布に優しいです(笑)



さて、この曲は売れますかね?


今回コケたら、罰として80_PANに加入です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿