俺の日常

暇つぶしですな。

電車女DVD最終章

2009-03-25 20:55:36 | Weblog
この前久しぶりに、ゆうこチャンのイベントに行ってきた。

なんと今年初の、ゆうこイベントです。

もう、顔を忘れられてたらどぉしましょって感じでした。

要注意人物だから、それは無いかw



前回の12月のイベントの時に予約していたので、DVD予約特典の写真があったんだが、この時期に見るサンタとトナカイは違和感満載で素敵だ(をぃ)


入場前にポスターが置いてあって、コメント祭りでございます。

この写真の場所以外も、風呂覗いたり、手にハート乗せたり(笑)


イベントで、こんなの置いてあると楽しいね。
アンチも書き込めるけどw


変なコメント書いてる人は撮影してあげましょう(をぃ)


スケッチブックがあって、これの表紙にシールを貼るらしい。
急にシールを貼れと言われても無いだろ…と思ったら次々出てきます。

「みんなすげぇ!」って思ったら前日のブログに書いてあった。

ちゃんと毎日見てないのバレちゃうし(汗)


で、時間になり入場です。
相変わらずくじ運の無い俺は早くからいたのに37番です。
すげぇ遠いんですけど…

まぁ、こればかりは仕方ないので、席についていきなり歌が始まってもいいように、赤いサイリウム準備です♪


そんな感じで、始まりました。




とりあえずトークですね…




なんかR-1グランプリに出た時のネタをやるとの事。


それなりに笑える(笑)


「どんぶらこぉ、どんぶらこぉ、どんぶらこぉ」がツボですwww
見た人だけ笑って下さい(笑)


で、1回戦突破したので、2回戦のネタも披露です。



なんかネタで歌ってます。

歌詞は微妙だが、なかなかリズムの良い曲です。

今度のCDになるなら、面白い感じだ。




で、続いて撮影会です。


みんな黙々と撮影してますね。


で、後ろにいる俺の順番がやっと来ました。



敬礼の写真より可愛いポーズが良いので「ハート頂戴♪」って言ったら、蛍な人に「ハート頂きました!」を連呼された(汗)


恥ずかしいから勘弁してくれ(笑)



で、続いて握手会です。



非鉄な俺が行くと会話に困るだろうな(笑)

俺も困るんだけどw


とりあえず「さっきの歌は鉄道CDに入るの?」って聞いてみたら「あれは違う」とか…



何でだ?

って、はてなマークが上空を飛び回ってたんだが、どぉやらお子さま番組の替え歌だった模様。

その時期に見てた年代限定の歌は、その時期に聴いてないと知らないから、合いの手を要求するのは厳しいな。

「一本でも人参」の替え歌ならわかるけど(笑)



で、最初に準備したサイリウムの活躍の場が来そうに無い。


今回はネタ披露で歌は無しですね。


T-1の時のネタ披露もすれば良かったのに(笑)




そんな感じで、恒例となったジャンケン大会です。

とりあえずサイン入りポスター争奪戦です。

なんか知らんが、勝ち進んじゃいました。


でも、結局最後の2人まで残っても負けちゃうと何も無いのよね。
可哀想だと思ったら、残念賞にキスくらいしてくれても良いと思うんだよね。
減るもんじゃないし(をぃをぃ)


で、次のDVD全巻セット争奪戦はあっさり負けました。




まぁ、俺の人生、そんなものです。





ふと…




そう言えば、俺の嫁の戸上さんがいない。
久しぶりに見たかったんだが、ちょいと残念です。


次からは、イベントに戸上さんが来るか、イベント詳細ページに掲載してくれw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿