俺の日常

暇つぶしですな。

ムー大陸の民族

2010-04-28 18:56:22 | Weblog
略してムーミン。

と、アホ満載のタイトルですが、姫様のブログのムーミンカフェって癒し空間ですね。
前に腐男塾のイベントをラクーアでやった時に横にムーミンの店があったな。
行ってみたいが、俺1人で入ってニヤニヤしながらムーミン写メってたら絶対に周囲の子供連れの家族に変な目で見られるよな。


そんな腐男塾&腐女子のライブが2ヶ月ぶりに今日あるので行ってきます。
もう定例と言うか惰性で毎回チケット買うんですけど、今年なんかブログも見てないので、このグループがどうなってるのかわかりません。
今月なんか、きょもの誕生日があったのに、それすら忘れてました。
あれほど「きょもきょも」してた俺はどこに行ったんでしょうか?

次回のライブチケットも会場で惰性で買うと思われます。

っつか、ランダム販売のチケットなんだけど、今回は番号が強烈に良いんです。
番号順に入場なので、前の方で見れるチケットなんです。
でも、仕事帰りに行くので始まっちゃってるんだよね。
ほぼ最後尾・・・
400人くらいいるから見えないのよね・・・

そう言えば、前回の2ヶ月前のライブの時も、亜沙香ちゃんのチャットと日程がかぶったな。
ライブ終わって間に合えばネットカフェから行きますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿