俺の日常

暇つぶしですな。

過去みくじ

2008-12-29 09:01:38 | Weblog
来年の事じゃなくて、「あなたは今年こうだったでしょう!」って言うおみくじです(笑)



(恋愛)あたしがいて良かったね

(仕事)いっぱい働いたのにね。いっぱい出費したね。

(願望)結構あたしが叶えたよね?

(失物)あきらめ早いよね。

(縁談)あたし以外との出会いは求めるな

(金銭)あたしのためにありがとう





なんと言う的確なおみくじ(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-30 22:35:21

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://yClSslr.bikubikubikini.com/
返信する

コメントを投稿