俺の日常

暇つぶしですな。

少し違う気がする…

2005-09-21 14:44:26 | Weblog
楽にはなった。
症状が和らいだが、良くなったわけではない。
結局病名は何なのだろうか?

「高脂血症」で「肩こり」で「風邪」で「疲れ」で「胃」がやられて「ストレス」などなど…

強烈な頭痛が減った代わりに倦怠感が増えた。


肩こりも原因だと言うのでマッサージに行こうとしたんだよね。

で、車に乗ったのよ。
そしたらエンジンかからない…
セルが「カチカチ」してるだけ。
2週続けて頭痛で乗らなかったから平日含めて3週間放置。いや、台風で道路が川になった時からか?
なんにしても動かないわけだ。
困ったな。
バッテリー買うのは良いが持ち帰るには重すぎる。
来てもらうにも近くにスタンドとか無いし…

体力戻るまで放置だな。

そんなわけで、「とにかく睡眠を取れ」と言うので昨夜は早々に寝ました。
薬のおかげでグッスリです。
そんな所に電話ですよ。

酔っぱらいから。

をぃをぃ。
調子悪いと言ってるだろ。

っつー事で電話切って即就寝。

朝までしっかり寝ました。

起きてみて体はダルイが、楽にはなった。
一体、どの薬が効いたんだろうか?(汗)
たくさん飲んだからわからんな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿