俺の日常

暇つぶしですな。

全く知らない人だが…

2007-04-20 20:50:55 | Weblog
花が供えられてますね。
ちょっと枯れちゃってます。



ここに家の無い人が毎日いたんだけど、結構高齢な人だったんだよな。

寒いし道路脇で騒音が凄いのに昼間見かけるといつも寝てたのよね。

なんか将来自分が同じようになったら、こんな風に生き延びられるかな…とか思って横を通って散歩してたんだよね。





久しぶりに来たらすっかり荷物が片づけられてて花があると言うことは、「そう言うこと」だよな…

数年前に見たときから入院前までは居たわけだし…




知らない人だけど、ちょっと手を合わせてきました。



俺が助かったのは、この人が悪いのを持って行ってくれたのかなって思っちゃいますよ。



すっかりドライフラワーになってる状況からすると俺が倒れた頃なのかなって思っちゃうし。









最後って楽しかった思い出を思い返す時間くらい欲しいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿