俺の日常

暇つぶしですな。

Go!Fight!腐女子シスターズ♪Go!Go!MUSCLE♪

2007-09-24 23:00:09 | Weblog
N腐Sです。

公開収録です。

グッズ買ったので握手券ゲットです。



こなんチャンです。
うらチャンです。
よきゅんです。
スザンヌです。
きゃんちです。




きょもです。

きょもです。

きょもです。








かわぇぇ~(笑)






「きょもファンです」って言ったら「ありがとうございます♪」って、すんげぇ可愛い笑顔してくれた(笑)

まぁ、みんなにそうなんだろうけど、やっぱりウレシイわけだ(笑)

両手で握手してたのに係員に引き離されたぜ(汗)






しかし、ライブって楽しいね。
有志のファンがペンライトを140本くらい用意して配ってくれた。


凄いな。
電池で光らせる本格的なやつだから、結構大変だったんじゃないだろうか…


いや、これはホントありがとうだな。

自分で持ってきてる人も沢山いるから、会場が凄かったよ。

盛り上げ効果抜群だね。


これは次も行きたくなるよ(笑)


っつか半年近く、はなわレコード見てなかったんだが、公開収録の情報だけみっけたので申し込んでたわけだ。
そしたら当たってたので軽く行ってみたら大行列で焦ったよ。

会場に人が寿司詰めで、ペンライトは振れるがジャンプは出来ないくらいに超満員でした。

無料ライブ万歳です(笑)



しかし、さすがにポケモンの歌とかはゲストで本人が来て歌っても俺にはわからんな(汗)

「ポケモンゲットだぜ」とか言われても周囲は盛り上がってるが俺の頭上はハテナマーク満載です。

でも腐女子シスターズの歌は良い感じでノレました(笑)
見てなかったんだから曲も知らないわけだが、一度聞くと付いていけるものだな(笑)


でも、最後に雪国もやしの歌を、俺も一緒に一番熱唱しちゃったのは内緒だ(笑)

雪国もやしをスポンサーにしたいらしいが「腐る」は困るって断られてるらしい(笑)





今日も、電車に揺られ~毎日遅くまで~大好~き~なぁパパぁにぃ、いつもありがとう♪

だけど雪国もやしはぁ、めちゃめちゃ高いからぁ、みんな絶対買うなよぉ~

雪国もやし♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿