俺の日常

暇つぶしですな。

渋谷まで散歩

2005-08-30 00:03:24 | Weblog
昨日、よさこい見たあとに時間が早かったので散歩してみた。
で、キョロキョロしながら歩いてたら渋谷に着いちゃったよ(汗)
なんか可愛いネーチャンが沢山だ(笑)

まぁ、彼氏と歩いてるんだが…


腹減ったので、ラーメン屋に入った。
並んでたので旨いんだろうな~って思ったんだが並だった。

札幌みそを食ったが函館しおか旭川しょうゆなら旨かったのかな。


それとも俺以外は旨く感じてるんだろうか?

あっ、決してマズイわけじゃないぞ。
それなりに旨いんだが褒めるほどじゃないわけだ(汗)

麺は太麺だがウネウネ不足でスープが絡まないし、スープはコッテリしたのを薄めた感じ。
味はそれなりなんだが、なんか物足りなかった。

きっと健康的な味付けなんだな(をぃ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿