俺の日常

暇つぶしですな。

LLセット

2010-08-16 19:00:22 | Weblog
今、マックでフードストラップがもらえる企画やってます。
食玩好きな俺には嬉しい企画(笑)


先日の亜沙香ライブの時に、姫様がこれを欲しがってるらしいと言うので、みんなでLLセット注文しました。

ランダムに渡されるから、欲しいのがもらえないんだよね。
コレを普通にコンプしようとしたら確実に太るw

しかし、マックはペプシのオマケみたいに、「中身が見えないのは駄目」って注意されないのかな…


俺が渡されたのは丸いので、ビッグマックみたいなやつかな?って思ったんだが、未開封であげた時に姫様の目が「キラン」ってして、「KENchan、これフィレオフィッシュだよ!ほらほら、ここ触ってみて出っ張ってるの!」ってニコニコしてました。
どおやら他の人のハンバーガーとはかぶらなかったようです。
良かった(笑)


で、昨日ゆうこチャンのイベント行く途中で昼ご飯にマックに寄ってみました。

俺も、ポテトのストラップ欲しいなぁって感じで、とりあえずお買い上げ♪


このシルエットは、飲み物のカップだよな。
この前、ポテトとかは出てたけど、飲み物は無かったはずです。


なんか、すげー開けたい(笑)




せっかくなので、このまま今度持っていくねぇ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿