俺の日常

暇つぶしですな。

55ー724

2008-05-06 00:18:19 | Weblog
今月も恒例の腐女子ライブに行ってきました。
本日は紫祭りです。
持ち歌が増えてきたので、かなり楽しくなってきました。
前回、爆ちゃんの歌が増えたばかりなのに、今月も新曲でございます。

老化した脳が「付いていくのが精一杯」と申しております(笑)


しかしだ。
腐男子の踊りは困った感じだな。
ステージに向かって中央より右で見てたんだが、「ひとぉ~つ!」ってやる時に中央に来るとき以外、きょもが全く見えなかった…
あの会場使うなら、722の他の曲も振り付けは左右入れ替えが途中で必要だと思うぞ。


反対側の人なんか、ずっと浦タンが見えなかったんじゃないか?



まぁ、それなりに楽しんだけどね(笑)



ところで、タオルが欲しかったんだが、売り切れだとさ。
もっと用意してくれよ。
俺が欲しいものはすぐ無くなるな(涙)

来月も5人タオルは発売されますか?




5人と言えば、新メンバー募集だそうです。



どんな子が増えるんだろう?



木村裕子が応募したら…






さすがに落とされますね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿