俺の日常

暇つぶしですな。

どぉすっかな…

2010-07-25 13:25:04 | Weblog
JAFに会員登録して、車のチェックしてもらうのに来てもらった。

J「あっ、これでエンジンかけて少し走り回ってもらえれば大丈夫ですよ。キー回してください」

ブースターケーブル繋いで言うので、キーを回してみた。

「カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…」



俺「バッテリー替えたけど、ずっとこんな感じなんですよね。」


「カタカタカタカタカタカタカタカタ…」


オジサン乗り込んでアクセル踏みながら焦る。


J「燃料ポンプですね…ガソリンが来てないっぽい…」


俺「ポンプっすか…」


J「どこか行きつけの修理屋はありますか?」

俺「いや…(飲み屋じゃないんだし)車検たのんだ所くらいですかね」


J「じゃあ修理する所決まったら連絡下さい。レッカー移動は15キロまで無料ですので。」







なっ。
壊れてるし。
会員に入っても修理まではやらないんだね。



さて、燃料ポンプの修理って、いくらくらいかかるの?

廃車にした方が良い?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿