京の鴨川

近くの山や川の写真

大原の里の名山めぐり

2011年09月25日 | インポート
連休の最終日にt.iさんと大原の金毘羅山と翠黛山に登りました。


朝市で賑わう里の駅大原の駐車場は第2駐車場も満車でした。少しまって停めることが出来ました。
ここからスタートし、金毘羅山-翠黛山-寂光院のコースを回ります。


岩肌が見えますがロッククライミングの岩でしょうか


金毘羅山の三角点に到着。途中、倒木が沢山ありました。


翠黛山に到着。見晴らしはありません。ここで昼食にしました。


寂光院の近くまで下山してきました。立派な標識がありますが道はちょっと荒れています。


おお、小さい秋をみつけました。

地図やその他の写真はをご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川を散策 | トップ | 京都御苑を散策 »
最新の画像もっと見る