京の鴨川

近くの山や川の写真

富士山を登山しました

2011年09月08日 | インポート
富士登山ツアーに参加し晴天にも恵まれ登頂できました


御来光を待つ登山者


御来光です。


富士山頂は風が強く、k.t隊長の温度計は2から3度を指していました。つららが出来ていました。

日本一高い山は登るのもキツかったが、長い下りも思うように歩けずバテバテです。
k.t隊長の叱咤激励のお陰でなんとか時間内に無事下山できました。

その他の写真や地図はをご覧頂ければ幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都御苑を散策 | トップ | 京都御苑を散策 »
最新の画像もっと見る