京の鴨川

近くの山や川の写真

北比良を少し歩きました

2015年09月05日 | 日記
北比良を少し歩きました。

楊梅の滝の遊歩道は通行止めでした
滝川の清流


琵琶湖を望む


涼峠


湿地帯


ヤケ山で蝶々が舞っていた


ヤケ山から武奈ヶ岳を望む


t.iさんに同行願い天候にも恵まれ気持ち良いハイキングになりました。
その他の写真やルート図はヤマレコをご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都北山 桟敷ケ岳に登りました | トップ | 京都府最高峰の皆子山に立つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿