京の鴨川

近くの山や川の写真

錦秋の京都御苑を散策しました

2014年11月22日 | 日記
このところ、寒さですっかり体調がおかしくなりなかなかスッキリしません。
本人は働き過ぎと思うのですが、周囲は怠け過ぎとみているようです。

京都御苑のモミジもいつのまにか色づきました。


京都迎賓館北側の紅葉を逆光で撮りました


連休はすごい人出になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百里ヶ岳へ登りました | トップ | 京都御苑を散策しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿