京の鴨川

近くの山や川の写真

国際連合に期待

2022年03月22日 | 日記
非武装の反戦市民を攻撃し殺害している。
生々しい映像が毎日ながれる。
戦争ではなくテロではないのか?

プーチンは軍事侵略の理由をウクライナが集団殺害したのでこれを止めるため侵攻したと言う。
国連の国際司法裁判所はこの事実が無いとしプーチン政権に軍事行為を即時停止するよう命令を出した。
国際憲章第94条はこれに従うことをうたっている。
プーチン政権がしたがわないので、国連から除名することが出来る。
速やかに除名すべきだ。
原子力発電所を攻撃するなんてテロリストの行為だ。
いったい何世帯の家を潰せばプーチンは満足するのか。軍隊を使って戦争しているなら、相手の軍隊だけを狙って攻撃するのが近代的な戦争かと思っていた。プーチンはクレージーだ。
ソ連からロシアになったがロシアの指導層はソ連のままだったのか?
ソ連の威光を取り戻すため長年頑張って来たのにウクライナは言うことを聞かないので頭にきたのか?怒りん坊のプーチン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチンの正体 | トップ | 神戸へミニ旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿