京の鴨川

近くの山や川の写真

乗鞍岳の帰り 世界遺産白川郷を見学しました

2015年08月01日 | 日記
乗鞍岳から下山後、飛騨高山温泉臥竜の里で一泊
帰りは世界遺産白川郷を見学、その後白山白川ホワイトロード経由で京都へ

合掌造り


先人のスノーシュウ


蓮華


ビューポイントから望む白川郷


ホワイトロードから望む白山


北陸道経由名神から京都へ
スケジュール通り無事に3000mの山旅がおわりました。
k.tさん、t.iさん お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗鞍岳へ登りました | トップ | 京都北山 桟敷ケ岳に登りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿