京の鴨川

近くの山や川の写真

白山の登山口まで行きました

2014年08月22日 | 日記
天候が不安定なので、白山登山を残念し白峰温泉、恐竜博物館、別当出合の登山口まで行きました。

この時は晴れていましたが、登山口に掲げられた山の天気予報は曇りのち霧か雷雨でした


大きな吊橋を渡って登山道へ入ります


登山中止は残念ですが、天気が悪くてはしかたありません。
このあとすぐに曇りだし雨になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間をみて伊吹山へ登りました | トップ | 鴨川を散策しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿