京の鴨川

近くの山や川の写真

クリスマスに雪が降りました

2011年12月24日 | インポート
相変わらずリハビリルームからの遠望です


昨日から比叡山に雪雲がずーと、かかっていましたがきょうはすこし白くなっています。


比良方面ははっきりと白くなっています。200mmズームで両足ついて撮影。
骨折治療のため足にささっていた金具がやっと抜けました。


手術室からのクリスマスプレゼントです。6週間左足に刺さっていました。つまらないものをupしてしまいました。
お陰様で、整形手術は大成功し、100%体重をかけても大丈夫、もう歩いてOK。との医師のありがたいお話ですが、実際には痛くて一歩も歩けません。
足の筋肉や他の間接等いろんなところが退化、収縮していて加重に耐えられないそうです。リハビリが筋トレから歩くことへ重点が移りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも良い天気 | トップ | 本日脱出 »
最新の画像もっと見る