京の鴨川

近くの山や川の写真

京都トレイルから大文字を歩きました

2011年05月07日 | インポート
蹴上から大文字へ登り銀閣寺へおりるルートを歩きました。


ねじりマンボと呼ばれるレンガ作りのトンネルです。京都トレイルの標識東山30-2があり、ここでt.iさんと待ち合わせ出発です。


大文字山の三角点に到着しました。中央付近が蹴上です。


火床から京都市内を望みます。晴れ間が多くなってきました。


銀閣寺へ下りて哲学の道を歩きました。
GPSロガーの記録等はをご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都御苑のしだれ桜 | トップ | 高野川を散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿