漢方相談・子宝相談・慢性病相談・ダイエット相談処  くすりの白十字 熊本県八代市          

享保17年(1732年)頃 漢方医 初代 靎道貫より八代の健康に奉仕して285年!
9代目当主のブログ

昨夜は八代JCの委員会

2006年12月09日 13時47分37秒 | 八代JC

こんにちは。今日は、子供のお遊戯会です。大きなカブを引き抜く「うんとこ、どっこいしょ」のアンパンマンバージョンの劇をするらしいです。ちなみに我が子は、「食パンマン」です。妻に、この食パンマンの食パンは、「ヤマザキ製?」と聞いたら鼻で一蹴されました。劇を見たいな、楽しいだろうなぁ~。私は、夕方から先輩の婚約披露パーティーがあるため、午前中はお仕事です。「我が子よ!食パンマン役をがんばれ!」

昨夜は、八代青年会議所の次年度の次世代育成委員会がありました。来年、八代に夜回り先生として有名な水谷 修先生をお迎えしようと企画しています。少しでも、中学生や高校生そして保護者の心に大事な何かを感じていただけたらいいなぁと思い、会議をしています。

上の写真は、会議後の様子です。晩御飯も食べずに22時まで会議でした。

今日も皆様にたくさん良いことが起きますように心よりお祈りしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿