漢方相談・子宝相談・慢性病相談・ダイエット相談処  くすりの白十字 熊本県八代市          

享保17年(1732年)頃 漢方医 初代 靎道貫より八代の健康に奉仕して285年!
9代目当主のブログ

永遠の愛

2007年02月08日 12時06分55秒 | 時事雑感
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  メルマガを配信しています(@^▽^@)
  登録をお願い致します。
  美と健康の方程式~グッドエイジングを目指して~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは。
今日から天気が崩れる予報でしたが、
快晴です。
心地よい暖かさです。

昨日、gooニュースで面白い記事を見つけました。
 ↓  ↓  ↓  ↓
「永遠の抱擁」、5000年前の男女か=イタリア発掘調査(ロイター) - goo ニュース

5000~6000年前に埋葬された
男性と女性が抱き合った状態で
遺骨が発見されました。

こういうのって、ロマンチックだと思いませんか?
約5000年前、この二人に何があったのでしょうか?

新石器時代の
ロミオ&ジュリエット

考古学が好きな私にとっては、
胸に熱いものがこみ上げてきます。

やっぱりって素晴しい

ちょっと話しはズレますが、

妻は、私がふらっと仕事を辞めて、
「明日からエジプトに行くぞ~」
と言うのではないかと思っているみたいです。
私のことをそういうふうに見ていたようです。

私はそこまでチャレンジャーではありません。

覚悟もできなければ、勇気もない・・・。Σ( ̄ロ ̄|||)

今でも、考古学のテレビを見たり、本を読むのは大好きです。

近い将来、本物を見ようと思っています。

がんばらねば

今日も皆様にとって良いことがたくさん起こりますように
心よりお祈りしています。  感謝!

時間があったら投票をお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
日記@BlogRanking
人気blogランキング

【当店で特に多いご相談症例】
慢性疲労・ぢ・副鼻腔炎(ちくのう)・ダイエット・神経痛・腰痛・ひざ痛・
しびれ・更年期障害・がん・帯状疱疹・前立腺肥大・不妊症・めまい・冷え性・
高脂血症・慢性頭痛・頻尿・尿失禁・膀胱炎・肩こり・胃炎・便秘・
アトピー性皮膚炎・湿疹・蕁麻疹・皮膚病・慢性気管支炎・ぜんそく・花粉症・
眼痛・脳循環不良・不眠・糖尿病・肝臓障害・高血圧・リウマチ・
メタボリックシンドロームなど多数

【自信を持っておすすめできる天然医薬品・自然派健康食品】
レオピンシリーズ(キヨーレオピン・キヨーレオピンネオ・レオピンファイブ・レオピンロイヤル)・
紅芝泉(霊芝)・ササヘルス(熊笹エキス)・田七人参(生田七・田七おんねつ・田七りけつ)・
エナックW(エゾウコギ製剤)・・スイートブロッカー(サラシアオブロンガ製剤剤)・
ウリラックス(パンプキン種子製剤)・バイタルウレア(ノコギリヤシ製剤)・
リポバーナー(共役リノール酸製剤)・乳酸菌&カテキン(乳酸菌製剤)・
グリーン末(大麦若葉製剤)・カルマジン(カルシウム・マグネシウム製剤)・
アクティブレイン(イチョウ葉製剤)・ビルベリー&DHA(ビルベリー製剤)・
紅麹ニンニク発酵エキス(紅麹製剤)・ラクッション(グルコサミン・コンドロイチン製剤)・
プライムエグゼ(ツルニンジン製剤)・プライムピュア(イソフラボン製剤)・
坂元くろず・マイクロダイエット







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルマガ (simatarou)
2007-02-08 22:12:17
メルマガ登録しちゃいました

これから楽しみにしています

考古学好きなんですね

私は地層を見るのが好きです
返信する
Unknown (てっちゃん)
2007-02-09 18:56:04
simatarouさん、
登録ありがとう(@^▽^@)

うまく表現しようと思うと、悩みになるから、
私らしいメルマガにしようと思っています。

考古学は好きなんですよ。

学者になろうと思ったくらいですから・・・。
頭が良ければね・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

返信する

コメントを投稿