健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

お盆なので…‼️

2021-08-13 09:07:00 | 日記
お盆が来ました‼️
と言っても、私の仕事は自営業なので、お盆の期間も日曜日以外は、普段通りお仕事です。😅
今日早朝、雨が小降りなうちにお墓のお掃除へ。途中から少し雨脚が強くなりましたが、なんとか無事に終了。😄
朝早めに墓地に行ったつもりなのですが、もう先に来て掃除と花換えを済ませている人も…。
私が、作業をしている間にも、次々と、自治会の人がやって来られました。 皆さん朝が早いなぁ。😅 

話しは、変わりますが‥…。

またまた、頂き物の話し‼️😄

東讃地区に居る友人から、巴堂のお菓子の詰め合わせ、頂きました!ありがとう‼️

ある時、友人に「巴堂の「とら丸」って美味しいよなぁ。あれ大好きや」って言ったら、それ以来、時々届けてくれます。
これって、「欲しいきん、ちょうだい‼️」って、催促したようなものかな?😅😅

いつも、ありがとうね。

今日の、おやつにします。😄✌️














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 患者さんからの頂きもの‼️ | トップ | お菓子のお土産頂きました‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事