健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

治療日記を開設しました。

2009-08-26 12:10:57 | 日記
はり・灸・マッサージの治療院を始めて もう25年が経ってしまいました。
そして今も 多くの患者さんに支えられ 毎日を頑張っております。

この日記では 患者さんとの楽しい会話や 笑える話など
日常思うことなど 気楽に書き留めて行きたいと思っております。

また 皆さんからの治療に対する質問や疑問なども 
私の分かる範囲でお答えしていきたいと思っておりますので 

どなたでも 気楽に書き込んでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | お煎餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事