健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

明けましておめでとうございます。

2010-01-07 11:25:11 | 日記
皆さん 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

ここ数年 年末は道後温泉へ行っており 新年の初詣は 松山市の石手寺です。





今年一年 家族が健康に過ごせますように!と お参りしてまいりました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りアップルパイ | トップ | 手作り食パン頂きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (momo)
2010-01-07 14:01:00
至山さん。
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

道後温泉での年越し.
温泉でほっこり・・・・いいですね(^^)
石手寺、まだ行ったことはないですが、
有名なお寺ですね。
一度、カメラ持参で行ってみたいです・・(笑)

返信する
Re:あけましておめでとうございます (しざん)
2010-01-08 08:26:58
momoさん 

あけまして おめでとうございます。
今年も宜しく」お願いいたします。

松山の石手寺 元旦は流石に大勢の人手で賑わってました。

私の写真
「大師堂」を写しました。

また境内には三重塔もあり 入り口にある仁王門は国宝だそうです。

momoさんも 松山へ行く機会があれば 是非一度 足をお運びください。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事