健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

手作りジャム‼️

2023-11-03 08:17:00 | 日記
先日姉が「ジャム作ったんやけど食べる?」と連絡くれたので、「要る!」って返信したら、持って来てくれました。
知人が、イチヂクを沢山くれたので、ジャムにしたそうです。沢山のイチヂクの皮剥き、大変だったと言ってました。 そうやろなぁ。手間をかけただけあって、美味しく出来てますよ。 早速朝食のトーストにつけて頂いております。 姉さんありがとう‼️🙇🏻








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年間の成長‼️ | トップ | 音源作り‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事