健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

CD 買いました‼️

2020-06-22 12:23:00 | 日記
浜田真理子さんのCD 

MARIKO HAMADA LIVE 2017・2019 VOL.1

MARIKO HAMADA LIVE 2017・2019 VOL.2

を購入しました。

VOL.1は昨年リリースなので、今更って、感じですが……。😅

ライブを観に行った時に買おうと、リリースされた時は思っていたのですが、今年は、こんな状態だからそれも叶わず……。😓

それで、5月のGW前に ネットでポチッとしたつもりでしたが、私のやり方が間違っていて、手続きか完了しないままになっていた。😱 そりゃあ、いつまで待っても届かんわなぁ。😅

で、あらためて注文して、先日届きました!

VOL.1は、ピアノの弾き語り VOL.2は、バンド演奏です。 どちらもええなぁ。浜田真理子さんの歌声聴いてると、涙が出そうになります。 

また、ライブ行きたいなぁ。普通にライブに行ける日が、一日も早く来る事を、願っております。😄






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師匠の楽譜 | トップ | 父の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事