健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

おかわかめ って??

2019-07-07 09:32:31 | 日記
先日、患者さんから 頂いた食材!

先生、これ食べる?? おかわかめって言うんやけど、さっと茹でると わかめみたいになるんよ! 調理方法など、ネットににも載っているので参考にして…。 ということで 頂きました。

この方からは、いつも 珍しい食材を頂き、驚かされます。😄

今回のおかわかめは、 調理も簡単なので、さっと茹でて ポン酢かけて 頂きました。

食感は、まさにわかめ‼️ ちょっとネバネバした感じもあり、ネバネバ食材は 体に良いはず。

美味しく頂きました!。😄✌️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野の祇園さん 山本町須賀... | トップ | 和の調べ 飛天の会 七夕会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事