健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

転けちゃいました‼️

2021-04-06 08:55:00 | 日記
数日前のお昼、午後からの患者さんが来られる前に、コーヒーでも飲もうと……。
ふわぁ〜とした気持ちのまま、出来たコーヒーを左手に持ち、踏み台を降りたら……。

踏み外して、仰向きに転倒‼️
転ぶ瞬間に思った事は、「コーヒーがまける〜‼️😱😱」そのまま、ドーン‼️ 腰を強打‼️ 痛てててぇ〜。 それでも、コーヒーカップは、ちゃんと持っている。😅
なんで、それなん?と、自分でもおかしくなりました。 その後、こぼれたコーヒーを早く拭かないと、シミになる!と思い、せっせとお掃除。 やれやれと思った頃から、腰に痛みが…。😖😖

ちょっと脂汗をかきながら、午後治療を終えて、骨は大丈夫だと思うけど念の為、整形外科へ。 レントゲンも撮ってもらい、骨には異常ないです。打撲ですねと言われ、一安心。。

でもこの打撲がくせ者‼️

体を動かす度に、「うっっっ」と、息が詰まるような痛みが……。

強く歯をくいしばったりしたので、夜 歯を磨こうとすると、歯の詰め物がポロリと取れた。 あちゃー、今日は散々な日やなぁ。

ちょっとした油断と気の緩みから、怪我をしてしましました。

3日経ち、痛みも少し落ち着いてきているような気がします。

気をつけます。😓😓😓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度のスタート‼️ | トップ | 小豆島へ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事