健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

梅田玲奈さん ピアノソロライブ〜冬の組曲〜

2020-01-26 18:56:00 | 日記
今日は、午前中に合奏練習を終えて 午後から 梅田玲奈さんのピアノソロライブ〜冬の組曲〜を観に行って来ました‼️

感想は「素晴らしい」の一言‼️ 凄かった‼️
一音一音に気持ちがこもった演奏は、圧巻でした。

ピアノを弾いている時の表情の豊かさにも、感動を覚えました‼️

以前に初めてライブを観た時、「こんな凄い人が香川県におるんや?」と驚きましたが、その気持ちは今も同じです。

本当に、有意義な時間を過ごさせて頂きました!

そして、ライブを観た後に思うのは……。

ジャンルは違うけど、同じ音楽をやるものとして、「私もやらねば!」と言う気持ちにさせてくれます。

「さぁ、帰ったら 練習しよ‼️」😄









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弟子にLINEしたら……。 | トップ | ボルシチ 作りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事