健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

映画 「ランボー ラストブラッド」観て来ました!

2020-07-06 11:55:00 | 日記
6月27日(土)の事ですが、いつも聴いているラジオ、RNC西日本放送の中で、映画「ランボー ラスト・ブラッド」のチケットのプレゼントがありました。ランボーシリーズは好きなので、今回の新作も観てみたいなぁと思っていましたが、抽選で何名かに鑑賞券をプレゼントしますと言っていたので、「まぁ そんなん当たる訳ないやろうけど、応募してみるか……。」と、軽い気持ちでメールで応募してみました。 
7月4日(土)、自宅の郵便受けに大きな封筒が⁉️ なんやろ❓と思い見てみると、封筒にRNCの文字があり、「えっ?? 当たったん‼️めっちゃ 嬉しい‼️」
昨日の日曜日は、夕方からいつものようにレッスンがあったのですが、それまでの時間は空いているし、これはチャンスと朝イチの上映を観て来ました。 とても、面白かったです。 そして、久しぶりの映画館でしたが、モニターによる体温検査や手の消毒、座席のソーシャルディスタンスなど気をつけているので、安心して映画を楽しむ事が出来ました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の準備 | トップ | 手が早い母と口がうまく息子? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事