健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

雨の一日‼️

2023-03-27 08:55:00 | 日記
昨日は、朝からずーっと雨。 レッスンもない日ということもあり、自宅でのんびり過ごす。本当は、家の中でもやらなくてはならない事もあるのですが、コーヒーを飲みながら、TV放送を録画していた映画などを観ながら、まったりと過ごす。お昼近くになり、昼食の準備をしていると、友人から電話が…。
「近くまで来ているので、ちょっと寄るわ」と言われ、慌てて出て行くと、「これ‼️食べて‼️」と、お刺身や天ぷらなどのおかずを持って来てくれました。うわあ〜‼️ ラッキー‼️ 雨の中、買い物に行くのも面倒くさいなぁと思っていたので、友人からの、思いがけないプレゼントに、大感謝です。😄😄🙇🏻
夕方になり、雨も上がったので、ウォーキングに出かける。 いつもは宝山湖まで、バイクで行き歩くのですが、今回は自宅から、宝山湖まで歩き、財田里山ビオトープを通り、中学校方面へ出てから自宅へ戻る、約90分のコース‼️ 雨上がりの景色を見ながら、宝山湖では、桜も咲いてとても綺麗でした。🌸🌸 気持ちもリフレッシュして、良い休日になりました。😄✌️🌸






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの水かえ‼️ | トップ | 桜と菜の花 桃の花‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事