駄文 ~O型人間の気まぐれ日記~

T.M.R,Janne等偏った音楽好き・ガンダム好き男氏kenの気まぐれ日記でございます。暇を持て余した時の肴にどうぞ。

プレイバック×2 年始ドタバタ編。

2006年01月19日 04時18分22秒 | Weblog
年末に遊べたのはクリスマスくらいで、

年始過ぎくらいにちょこちょこお休みでした。


1月3日

とりあえず渋谷。年始恒例の福袋購入(懲りない)。

支払いはカードで。

あ~。お金足りないなぁ。とゆ~ことで、コンビ二のATMへ。

え?おろせない?うそぉ~ん。

リアルにあせる。

そして、コンビニ・ATM全部使えないという事実に直面。

なんやかんやで右往左往してる間に友達との集合時間に。

カードでい~やと腹をくくり、新宿東口へGo。



新宿歌広場に久々のメンツ集結。

えぇ。西川ちゃん祭りですよ。

みんな元気そうで何より。

なんか最近みんな服装が大人っぽくなった気がする。

センスいいんだ。また、これが。

仕事してる時のオリャ見せられねぇな。


まずは、あおれんからのお土産に一斉に飛びつく。

&兄貴の出てるフリーペーパーをペルから頂き(ありがとぉ♪)、

んで、始まりました。カラオケ大会。

まったく最近行ってなかったので、うずうず。

さらにアンカバがあるかどうかが最重要項目。


ないじゃん。

え~?発売当日にいれなさいよ。と理不尽なオバタリアンの理屈でごねる。

しぶしぶ他の曲でスタート。

やっぱいいですな。ストレス発散!!カラオケ大好き♪

ただしやっぱりアンカバ諦めきれず、

他のカラオケ機種の更新情報をお客さんがいない部屋に

店員避け避け確認しにいく。

あ。UGAに『WHITE BREATH』入ってる!!

マジで??ほらほら!!ポチッとな。

あ。送信しちゃった。

♪イントロ♪

歌っちゃわね?

部屋まっくらで爆音という店員にバレたいのかバレたくないのかよくわからない環境で一曲歌いきってきました。充足感。

その後、渋谷でまた待ち合わせがあったので申し訳ないが先に上がらせてもらうことに。

ふと、あ。お金がない。

クレジットで一回締めさせてもらおうかと思ったんだけど、思ったよりも金額いかず一安心。

皆様今度、埋め合わせしますので。ごめ~んね。

んで、福袋コインロッカーから回収後、渋谷で高校の友達と居酒屋。

てんやわんやの一日ですた。

最新の画像もっと見る