駄文 ~O型人間の気まぐれ日記~

T.M.R,Janne等偏った音楽好き・ガンダム好き男氏kenの気まぐれ日記でございます。暇を持て余した時の肴にどうぞ。

☆淳士祭り☆

2007年09月26日 01時41分57秒 | Weblog
本日は、私の重低音好きの耳を激しく震わせる熱き兄やん。
淳士の関わる音源の発売日でした。

一つは、SIAM SHADE コンプリートベストアルバム『HEART OF ROCK』
こちらはファン投票含めた完全なリクエストベスト盤☆
もちろん私の投票した『PRIDE』もしっかり収録されております♪

そして、このブログ内でもうっとおしいほどお薦めしている
Acid Black Cherryの『Black Cherry』
もちろん今回もPVの初回特典付き。
今回も作りこんでおります。そこでも、異才を放つ演技派が一人。
淳士!!!
今回はマフィアの子分という立ち位置なのですが。。。
はまってます(笑)
SIAM SHADE時代には見ることが出来なかった弾けっぷり。
お客さんこれは見なきゃ損ですぜ!!
FREEDOM以来yasuの女装姿も見れます!!(笑)

さっそくMP3に落としときました♪

あ~。カラオケ行きたい~!!気分転換で自由に歌えるカラオケに(笑)
今度、行こうかなぁ~☆
ちょいとシド歌いたい♪最近、ヘビロテ中。
シド 『夏恋』




ひっさびさに。。。

2007年09月13日 02時58分40秒 | Weblog
友達が来て、昔のアルバムとかを見てました。
なっつかすぃなぁ~。
新杉田のすっとこどっこいで暴れてる時のまだ髪の毛が茶色い頃のフレッシュな飲み会とか友達の結婚式とかお正月に集まって初日の出を観に行った時の写真とか、初めてホームページで知り合った友達とかと集まった県民ホールとか。
正直、それまでは警戒心の塊だった自分があんなにすんなり溶け込めたのもそこでざっくばらんに振舞ってくれる友人がいて、ライブというものを心から楽しんで好きになれたのもそこが出発点だったと思うし。
いやぁ。バレンタインパーティーでは場違いな感覚がすごくあったから。
やっぱりひとつ踏み出す事で世界は広がるということを改めて感じるなぁ。
閉鎖的な生活を踏み出すこと。チャレンジって必要ですなぁ。

と。ゆ~わけで、車買いました。
さすがにこちらだと自転車生活にも限界がございまして。
安全運転を心がけて、せめて安心して隣に人を乗せられる運転ができるように日々精進していこうと思います。
基本的に不器用なので、どれくらいかかるかわかりませんが。
免許とってから3~4年越しの運転です。長かったなぁ。
憧れのお気に入り音楽かけてのドライブを楽しもう。
自分の選曲にのっかってくれる人は少数でしょうが(笑)

でわでわ平井堅の『fake star』を聴きながらおやすみなさい☆

http://jp.youtube.com/watch?v=jN7hw3-QskA

癒し係。

2007年09月11日 01時32分12秒 | Weblog
やばくね??
仕事行く前の一服してる時にたまたま遭遇した子猫。
これぞ癒し系(笑)
あまりに近寄ってきてスラックスにぶら下がり始めたりと、
人なつっこくてやんちゃな感じがたまりません。
許せちゃうんだね~。
ただ今日、ご飯あげに行ったらいなくなっちゃったので少しハートブレイクです。



写真取り損ねましたがご愛嬌。勘弁してね!!

今日は、友達が来て一緒にラウンドワン行ってきました♪
スポッチャに初挑戦!!
運動音痴ですが、久々にやったバスケは気持ちよかったなぁ☆
身体動かすのもなかなかいぃもんです!!

リップスライムの熱帯夜聴いて寝ますかね♪
おやすみぃ~