駄文 ~O型人間の気まぐれ日記~

T.M.R,Janne等偏った音楽好き・ガンダム好き男氏kenの気まぐれ日記でございます。暇を持て余した時の肴にどうぞ。

プレイバック×3 年始まったり編。

2006年01月19日 04時59分55秒 | Weblog
ここらへんからゆったりモードでした。

1月6日

錦糸町へゴーゴゴー。

あんまり遊ぶトコないので、マルイとアルカをぷらぷら。

年始のセールがあるかなぁと思ったんだけど

あんまりお買い得じゃないので、我慢。

てか使い始めると止まらなくなりそうなので。

時間つぶして友達と合流。飲みにいってきますた。

集合場所のドトールがややこしいトコにあり過ぎていったりきたり~。

せめて離して頂戴よってな話ですよ~。合流できたから無問題でしたが。

久々に会って、ガチンコで喋れたのでホントに楽しかった~。

わざわざ年始明けに去年の誕生日プレゼントも頂きました♪(ありがと!!)

自分のバカ話を聞いてくれることに感謝ですホントに。

家に帰って眠れなくて、

金田一<女王蜂>見ながらもらったプレゼント組立て(工作?)。

結局一時過ぎまで没頭。ドンマイ。たまにはね。ホントにありがとでした。


1月10日

小学校からの友人と鎌倉へ。

前日、仕事の為実家に帰れず家からの合流になりました。

住吉から~鎌倉まで~錦糸町経由で~。

。。。はい。路線火災で止まってます。電車。

住吉→錦糸町は一駅ですよ。

ん~。しかも、周りに誰もいない。おいしくない。

携帯繋がらない。吐き出したい気持ちと裏腹。

もうどうしようもないので、マイペースに本多孝好のミッシング読んで暇つぶし。
んで、やっとこさ錦糸町に出て電車一本鎌倉へ。

久々~。一年ごとには来てるんだけど今年はさらに強く思った。

駅前のスタバで待ち合わせ。

合流。まず感想。

スーツ??あら~気合入ってるわぁ。

実は厄年っつ~ことで、厄除け祈願に行ってきたのですが。

自分。おもっきり普段着です。みたいな。

浮くならおもっきり浮いてやる。と意気揚々と鶴岡八幡宮へ。

懐かしのハトの群れ。洋光台のハトおじさん等マイナーな地元トークしながらだらだら歩く。

手続き済ませ本殿へ。ホットカーペット敷いてあってその上で順番待ち。

なんか厳粛な雰囲気でみんなボソボソ話してるよ。

んでうちらもボソボソと中学時代の受験前珍道中話してるウチに名前呼ばれる。

いつもお賽銭箱ごしにしか見えないトコに入ってくのでテンション上がりますね。

あ~。こんなんなってんだぁみたいな。

一通り行事終わらせて、帰りにおみくじ~。

吉。

まぁ去年凶だったし。まぁいっか。

試験運意外はおおむね良好。いぃ年になるといぃなぁ。

んで、鎌倉散策。

甘酒~。鎌倉ビール~。ソーセージー。せんべい~。柳川鍋~。

楽しいッすね~。色々散歩しながら疲れたら休憩。

んで、また歩くってな具合で。結構ウォーキングとか俺好きかもしんない。

だらだら楽しんできました。来年もよろしく~おじいちゃん。

最新の画像もっと見る