らはーる日記~目指せトップセールスマン~

日々のランキングバトル日記!!
改め、日々のお仕事日記でございます。。

途中経過

2006-07-08 02:37:56 | ランバト
途中経過が分かりやすいように、リンクを貼ってみました!!
PC組は、クリックすれば、結果がすぐに見れるはずです!!
ケータイ組は、残念ながら・・・ってことで(笑)

TSUNAMI <GAL文字Version>(サザンオールスターズ)

グッデイ!!(V6)

Precious(伊藤由奈)

亜麻色の髪の乙女~フルウクレレバージョン~(島谷ひとみ)

じんぴーさんとぽんぴー、強いですね。。
まぁ、ぽんぴーが凄い点出すってのは、自分は分かってましたけどね


島谷ひとみのウクレレverは絶対流行らないと見ました!!

だって、ウクレレの音にガイドメロディの音がかき消されて、歌いだしがイマイチ分からないんだもん・・・

「もーーーーーー」って感じですよ。。
イライラしました。。
これ以上(92点)は、点数も出せない気がしてます・・・

イトユナは86点でアウトオブランクでした・・・
1位が39さんてのが受けました!!
自慢ですけど、39さんver聴いたことあります

V6のグッデイ!!好きになりそうな予感
何気にいい歌ですよ。。

PS:返信は、また後でしまする。。
SPAMさん、もち参加OKですよ。。
むしろ、参加メンバーに入れてなくてすいません

「83点で、100位に入れませんでした。」っていう言い訳は通じませんからね。。(笑)
気合いれて下さいよ

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく (長ぴー)
2006-07-08 13:06:25
バトンに挑発的に入れたのに反応ないじゃん!V6 サビ気持ちいいよね~。何回歌っても入れませんけど。何か?
Unknown (ぽんぴー)
2006-07-09 00:25:35
グッデイ点数でないですね・・・このままらはの独走かな♪♪



>じんぴーさん

大丈夫ですよ~じんぴーさんなら背伸びしなくても届いちゃいますよ♪
じんぴーさんのパクリっす!(笑) (らは管理人失格)
2006-07-09 03:47:09
>長ぴー

バトン、あれ挑発だったんですか??

全然気づかなかった。。

・・・って、バトンの内容分かりませんから、気づきようないですって!



>ぽんぴー



どうせ、次行った時抜くんでしょうが!!

あれでも、1番の終わりでダウンくらってるんだよ。。原因は不明!



そんなことより、亜麻色なんとかしてほしい。。絶対点数出せないって
皆様まとめて (いとたけ)
2006-07-09 04:52:04
どうやら自分が提案した亜麻色が点数出ないそうですね~♪言い出しっぺは何点出せるだろうか…

グッデイはじんぴー&長ぴーに伝授した、あれで覚えて挑みます!
寝不足…… (じんぴー@マハロ)
2006-07-10 10:31:12
サッカーみながら寝たり仕事したりミクシィやったり毎日寝不足です。

らはくんも管理人失格組ですね(笑)

きっとフジ○ンさんもw



課題曲楽しいですね♪みなさんの名前をみると断然やる気がでます。しかしイトユナとV6、10位以内に入りたい。。。(;>_<;)
イン満喫 (いとたけ)
2006-07-10 19:31:41
マイナーバージョンを提案した甲斐があって、THUNAMIと亜麻色は参加者がベストスリーになりましたね♪狙い通り☆

画面を見ると楽しさ倍増!っていうかランキングに入れんのですが。。。
亜麻色 (らはーる)
2006-07-11 18:13:51
大嫌いになりそうな位歌ったけど、1位になれず・・・



下手したら、1日だけで、20回近く歌ったのでは??普通の女性曲なら、これだけ歌えば、99点獲れるのに・・・



たけぴーも責任とって、93点くらいは獲ってもらいますからね。。
あら!ヾ(゜0゜*)ノ (じんぴー)
2006-07-11 19:04:27
ブログ変わりましたねぇ~携帯からみてるからパソ\コンではどう写っているのかな?

ってかさ~、ここみんなの独り言コーナーだね(笑)
はははは (らはーる)
2006-07-11 21:33:10
どんどん、独り言のコーナーとして、お使い下さい。。



自分もつぶやきに来ますんで!
亜麻色シビア (たけぴー)
2006-07-13 06:42:10
通常版でも90点弱なのに93点はきついよ~!楽曲を聞き直さないと駄目だ~(>_く)

う~ん…携帯さらに見にくくなりましたね☆