らはーる日記~目指せトップセールスマン~

日々のランキングバトル日記!!
改め、日々のお仕事日記でございます。。

天国と地獄

2007-05-13 22:13:06 | ランバト
今週は、そんな1週間でした~。。

ま、正確には地獄と天国って感じでしょうか


今週の火曜日、同期の同じグループの人達が、
華々しい結果を残して行ったんですよ~。。
1日で5件くらい、受注してて。一方の自分、1件みたいなね


あまりの、差にへこんで、色んな人にメールしました~
今回は、そこから、引用

「ばかもんがwwオレなんて、今年不調だ」(このメールは受けた)

「なんだかんだ、波あるし、成績なんてあとからついてくるもんだし、まだ、気にする段階じゃないよ~」

「たいへんだなぁ」などなど。。


んで、メール見て、元気になった次の日(水曜日)・・・


なんと、


なななんとーーーーー


月の目標の半分を一人のお客さんから
受注しちゃいました~

それはそれは。。ビックリしましたよ~
「なにがおこったー??」って感じ。。


木曜、金曜、土曜も引き続き好調だったし!!
こーなったら、ノルマは、今週中に終わしちゃいます!!
調子にのりスギ・か

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~♪ (しゅう@広島)
2007-05-13 23:48:23
けっこう前からこのblogを見つけてましたが(笑)
初カキコ♪

まぁいろんなことがあるよ(笑)
頑張ってね!

今東京に住んでるの?
仕事楽しそうだなぁ♪ (いとたけ原曲キー)
2007-05-14 00:34:29
そろそろ初給料をゲットして懐も温かくなりそうだな!

引き続き頑張ってくれたまえ

d(^-^)
おっwww (*▼v▼*)
2007-05-14 02:52:17
日記書いてるやんwww



今週も俺と一緒に頑張ろうwww



モーニングメールの件はどうする?(笑)
おめでとう~! (まりりん)
2007-05-14 11:55:55
ブログのタイトルまで変わってる.+゜☆
大量の受注おめでとう~∬*^∇^)ノ
その調子でガンバレ~っε=ε=ε=┏(☆*∀*☆)┛
おぉっ! (みんみん(♪たびスキー))
2007-05-14 13:02:17
「目指せトップセールスマン」!!
らはさんカッチョイイー!!(^^/

オバチャンも応援してるよ~(^^)

カテゴリがランバトになってるのは
ご愛嬌(^^;
息子よ。。 (じんぴー)
2007-05-14 14:08:09
ママはうれしいです!

でも頑張りすぎるとあとがもたなくなるのでゆっくりではなくじっくり構えて戦略を練らなければいけないときもあるよ!

まだ始まったばかりなんだから今はガンガンいけるとこまでいってねd(*`▽゜)



ところで…

ランバトって知ってる(爆)
おはよ~ござります (らはうる)
2007-05-15 06:41:31
>しゅうさん

どぉも~!!
今、東京に住んでます
3月末に、引っ越しました~。。

初カキコありがとうございます。。
しゅうさんもブログを持っていたとは
びっくりです。。

ミクシィと両立されてるなんて、すごいっす
自分も見習わねばww


>ぴけし

仕事・・・
楽しいかもなぁ。。

てか、楽しいと思ってやってるだけどね

いつ気持ちが折れるか不安ってのもあるが・・・

そうそう、今月末は、いよいよ初任給


>(*▼v▼*)

モーニングメール??
きとらんがww

今週も盛り上げてくれよ~


>まりりん

タイトル変えちゃいました~
ランバト日記だと、ほとんど更新できないんで。。

この調子で、がんばりま~す
ま、受注はできても、書類にハンコもらって、最後まで行って、初めてポイントなんで、まだ、喜べないんですけどね。。。

って、意味不明か


>みんみんさん

カテゴリーを新規に作るの忘れてました
次回から、お仕事のカテゴリーを追加します!

ま、トップになったら、かっこいいですね~
言うのは簡単ですから(笑)

今週もがんばりましょう


>じんぴー

戦略ですか。。
じゃあ、今度ねりましょう♪

ま、勢いで行けるとこまで、行って見ます

ランバトですが・・・
なんでしたっけ。。

遠い昔にはまった記憶がww
Unknown (いとたけ原曲キー)
2007-05-16 00:10:48
月末払いなのか!?

ならば今しばらく耐えねばならぬな…ファイト

♪( ^o^)\(^-^ )♪
ヤッターヽ(*´∀`)ノ (じんぴー)
2007-05-16 11:14:25
らは月末は初任給か~!

うれしいね♪



1貯金?

2実家に少し入れる?

3パーッと遣う?笑



3の時は呼んでね 爆
さて… (*▼v▼*)
2007-05-17 16:35:18
給料入ったらみんなでぱー っと使おうぜ(*▼v▼*)

歌唱検定受けたいなぁ…(爆)



ちなみにらはぴのメールなしじゃ生きていけないぜwww



また夜中電話しよう♪