らはーる日記~目指せトップセールスマン~

日々のランキングバトル日記!!
改め、日々のお仕事日記でございます。。

研修トーク

2007-03-03 23:56:36 | ランバト
遅くなりましたが、新年のご挨拶がまだでした~

明けましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします。。


コメントの返信、絶対、全部しますんでww
待って下さいね~
ていうか、返信全然してないのに、カキコアリゲーターでした


それでは、本題の研修トーク行きま~す。。
今日は、将来の自分像について考えてきました~
5年後とか10年後とかにどうなっていたいか。。

そのためには、1年後には、これやって、半年後にはこれやってる必要があって。。
といったものを、具体的に紙に書いて落とし込む作業をしてきました

明日は、それのプレゼンです。。ハズっ!!(恥ずかしいって意味)

5年後って言ったら、30かぁ。。
ってことは、今のじんぴーとかキクの年だもんね~
2人って貯金いくら位あるんだろ。。今度聞いとかなきゃ

ちなみに、5年後には、部長になるつもりで考えてます
でっかく出スギ・か(笑)

いつまでも夢を見ていたいものです

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らは部長殿 (じんぴー)
2007-03-04 01:23:33
貯金ってなんですか!?(笑…ぃゃ笑えない)





夢があれば伸びるよ!

うん!らはぴー部長素敵です。
らは時間か!? (らはぴーち)
2007-03-04 10:54:22
お!1時23分のカキコ♪通称らは時間じゃないですかo(^∇^o)





じんぴママは、お金持ってても還元しちゃうもんね~!オレも気前よくなりたいです~。。





・・・にしても、5年で部長になったら、ヒルズ族になれるんじゃなかろうか(o‘∀‘o)





きっと、すぐに下方修正されることでしょう(☆。☆)じんぴーママ、これからもご指導、ご鞭撻をよろしくです~

5年後って言ったら、29かぁ。。 (ちろたん)
2007-03-04 12:04:00
名古屋人は貯金が好~きだけ~ど~よ~♪(やっとかめ)
私は狩りスマテラーになっていたいなぁ
らはぴーお金たまったら預金しに来てね
さて、私も微妙にらは時間っ!(キマルカナ!?)
ほんとだ!w (じんぴー)
2007-03-04 12:33:21
らは時間だ!!



夢は大きくね(゜ー゜*)



ハワイ貯金しかしてないよwww

今年はハワイ貯金以外にも頑張っちゃおうかな~。ちろたん銀行行かなきゃw



さて、出掛けます。本日アレです。



今日は、今月初歌いに、行ってきます (らはレンジャー)
2007-03-05 09:04:22

>ちろたん

カリスマテラー(金融窓口サービス)いいな~。。
オレは、もっとトークのできる人間にならねばww

預金できる程、お金できるといいけど。。
それはそうと、微妙にらは時間決まったのかな。。
うん。。

>じんぴー

ハワイ貯金かぁ。。いいね~。。
そういう風に、行きたい所があるのってww
憧れます~。。

昨日のアレ。おめでとうございました~!!
金賞すごいよ~。どすこいよ~
今度、夢も教えて下さ~い。。
貯金.+゜☆ (まりりん)
2007-03-05 15:45:45
そしてすっかり出遅れた~∬*≧д≦*)

将来の自分像かぁ~
あっしなんて、あと少しで退職金が支払われ・・・。(謎)

そして、ハワイ貯金と一緒に、是非、
北海道貯金もしてちょんまげ∬人´∀`*)
あれ? (まりりん)
2007-03-05 15:47:47
>そしてすっかり出遅れた~∬*≧д≦*)

これの「そして」って、いらないよね。(汗)
おばさん、日本語が苦手だから間違えちゃった~∬*>∀<)
ハワイ (じんぴー)
2007-03-05 18:56:16
らはぴーもハワイ貯金して一緒にイコー(o^ー^o)ワイハワイハ



菊ツーリストはB級グルメツアーwww

淳ツーリストは綺麗な海や景色ツアー(菊運転付きw)



じゃあ、らはツーリストはアクティビティツアーで!

50km歩きツアー以外でよろしく(爆)
まちがえた! (まりりん)
2007-03-05 19:00:00
ハワイ貯金をしているのは、
じんぴーさんだ・・・。(謎汗)

∬ *´艸`*)ヨボボボ......

PS。ジャストカキコに免じて、許してちょ!(謎)
らは時間 (ちろたん)
2007-03-05 20:00:00
イカちゃん大失敗
12時3分にコメントするはずだったのだよ
間に合わなくてしょぼーん!

PS。ジャストカキコに免じて、許してちょ!(謎)