Kenjoseph's DVD Library

私的な録画済みDVD/BDライブラリーの記録

2017年 クリスマスの約束

2018年01月03日 | 紀行
 何と1年ぶりの更新となりました。

 クリスマスの約束(2017年)を、DVDとBDに保存しました。





 編集内容はCMをカットしただけです。



 ただ、CMをカットしてみると、CM前後のつながりが不自然です。放送局側でもうすこし配慮をしてほしいと思いました。


 チャプターは一般的な音楽DVDのように、曲目毎に分けました。




 BDのポップアップメニューと、字幕表示です。




 実際に再生をすると、BDのスクリーンショットは撮れませんので、編集画面のプレビュー画面です。


【ゲスト】
熊木杏里
委員会バンド
スキマスイッチ
根本要(スターダスト・レビュー)
水野良樹(いきものがかり)
松たか子
JUJU
和田唱(TRICERATOPS)

【ナレーション】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。