青物フリーク~ヤマメンの釣行記~

神奈川大磯~静岡沼津をグランドに、ショアからの釣りがメインです。
最近は、弓角にハマってます!

合同バシャバシャ運動会

2009-08-23 | 大磯サーフ
①時間:15:00~17:30
②釣法:弓角(ホワイト)
③釣果:ヒラソウダカツオ×2(32~33cm)、マルソウダカツオ×1(33cm)、小サバ×1
④天気:曇り
⑤気温、水温:28/27℃、27.9℃
⑥波:小、中潮

午前に起きれなかったので、午後は苦手ですが出撃しました。
ワカシ、ヒラ、マルの3選手混合のナブラが出まくってました
ソウダはやる気満々で、水面をジャンプしまくってました
ただ、角への反応はいまいちで、7回通して1本くらいでした。
みなさんも、この時間帯では1~3つといったところでした。
数は伸びませんでしたが、ナブラダッシュ→キャスト→ガツンは楽しいです
(ナブラの目の前は、1M間隔で結構怖いですが・・・)
新しいロッドもリールも、血の臭いを付けることができました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです! (ヨッシー)
2009-08-24 21:17:02
ソーダ釣れたんですね!(^-^)
自分はまだ釣ったことがないです(つд`)やはり引きはワカシに比べたらかなり楽しんでしょうね!!
ところでLB下とはどこのポイントなのですか?(^_^;)?自分は湘南住みではないのでよくわからないとです。(*´д`*)
FVは振継です!EVだとかなり飛距離でますか?
返信する
Unknown (ヤマメン)
2009-08-27 22:33:28
ヨッシーさん、こんばんは。
返信遅くなりましたm(_ _)m

宗田の波際の横走りは凄いですよ♪

LBは、ロングビーチです。

基本的にやはり、高い竿ほど飛びます。
あと、振出<並継になります。

あとは、重量バランスとか体格に合ったものとからしいですが、自分もまだよく分かってません(汗

ワカシもおっきくなってきたようですし、楽しみですね!
返信する

コメントを投稿